青汁三味 通販TVCM集

青汁三味は販売累計100万箱を突破したベストセラー青汁です。こんなに売れたのはユーザーが青汁三味の効果に納得し、繰り返し注文しているからですね。

青汁三味の魅力は動画で見せてくれるTVCMを見るとわかりやすいです。ここで紹介するTVCMを見ると青汁三味の特徴がよくわかりますよ!!

青汁三味「お茶編」

まるで抹茶のような青汁三味!!
確かに溶けやすく甘みのある青汁三味はすこし抹茶のように感じることもあります。
ただし、青汁三味をあまり熱いお湯に溶かすとビタミン、ミネラルなどの栄養成分が壊れることもあります。実際に青汁三味をお湯に溶かして飲まれるときはぬるま湯程度にしましょう。
(参照:青汁三味の健康効果Q&A

青汁三味「ゴーヤの魅力編」

ゴーヤというと長寿県沖縄でも日常的に食べられている食材ですね!!
ゴーヤにはビタミンC、葉酸、ビタミンE、カリウム、カルシウムが含まれています。青汁三味は種子を含めゴーヤのすべてが使われているんです。特にゴーヤに含まれるモモルデシンが苦みの元ですが、この苦さが健康効果を発揮するのです。
ところが、意外に飲みやすいのが青汁三味の不思議なところ、苦いはずのゴーヤをあまり感じません。

青汁三味「街頭試飲会編〜東京〜」

青汁は苦くて飲みにくいと思われています!!ところが、青汁三味は美味しくて飲みやすい!!
それを証明するために、街頭インタビューを試みたのがこのCMですね
さすがにTVCMですから、肯定的な意見だけを集めたのでしょうが...それにしても美味しいという意見が多いです。一番多い感想は青汁に抹茶を足したような味という表現ですね。

青汁三味「栄養比較編」

青汁三味は大麦若葉、ケール、ゴーヤがバランス良く配合され驚異のミネラルバランスを示しています!!
一つの食品ですべての栄養素を得るのは難しいのですが、青汁三味のように、複数の素材をうまく組み合わせると、お互いを補完しあい優れた栄養バランスを示します。
青汁三味はビタミン、ミネラル、食物繊維に関しては理想的なバランスを見せています。

動画で見ると青汁三味の魅力が非常にわかりやすいです。
ここまで栄養豊富でお手軽なのに1箱3000円は安いですね。通販での人気ランキングで常に上位を保っているのもうなずけます。

楽天ショップ人気ランキング(青汁加工食品)
posted by 青汁三昧 at 17:59 | 健康効果