青汁三昧 口コミ情報

青汁三昧は販売累計100万箱を突破した青汁のベストセラー商品です。
青汁は青臭くて飲みにくいと言う概念を覆した「青汁三昧」!!これなら今まで続かなかった方にも、無理なく飲み続けられる健康飲料です。

青汁三昧・ダイレクトテレショップの口コミ情報

50代男性
青汁三昧を飲み始めて半年ほど経ちますが、大変飲みやすくおいしくいただいています。朝は朝食前に青汁三昧1袋と、別のサプリメントを飲んでいます。
女性
青汁三昧は飲んでもおいしくいただけますが、私は料理にも使っています。青汁三昧を天ぷらの衣に混ぜて作ったところとてもおいしくいただけました。また、青汁三昧を衣に混ぜたかき揚げやドーナツを作りましたがこれもなかなかおいしかったです。

青汁三昧楽天ショップの口コミ情報

20代男性
青汁三昧は『青汁=苦い』という思い込みを覆してくれた商品です。これなら苦もなく続けられそうです。ダイエットなどで食事制限をしている人にお勧めします。
20代女性
青汁三味とうとう購入しました。青汁は苦くてまずそうなイメージがあったのですが、青汁三昧は全然苦くなくって飲みやすいのに驚きました!!青臭さがなくて味は抹茶みたい!!それに便秘気味だった私ががこれを飲んでからお通じが良くなり肌の調子も良くなりました。ゼッタイおすすめします。
30代女性
送料無料が気に入って購入しました。確かに美味しくて抹茶ぽい味がしますね。ミルクにまぜると美味しい。普通の青汁は、雑草(失礼)のような味がするけれど、この青汁三昧はとても美味しいです♪

青汁三昧のお役立ち情報

1日に飲む適量は?たくさん飲むほど効果があるの?
青汁三昧は栄養補助食品ですから飲む量に決まりはありません。1日1〜2包を目安にお召し上がりください。普段からお野菜を食べない方は少し多めにお召し上がりください。
青汁三昧は朝、夜、食後などいつ飲むのがいいですか?
青汁三昧は、食間や食後などのいつ飲んでもかまいません。起床時でも食事時でも、好きな時に飲んでください。青汁三昧はいつ飲むかより、毎日続けることが大切です。いつも決まった時間に飲むよう習慣づけた方が続けやすいと思います。 ダイエットを心掛けている人は、食前に飲むのがおすすめです。食物繊維が満腹感をもたらして、食べすぎを防いでくれます。また、便秘気味の方は食事の前後に飲むといいです。
楽天ショップで青汁三昧の価格比較
posted by 青汁三昧 at 22:56 | 比較